ジャバリ(javari) 靴,

『雨の日もルンルン♪』

 

 

前から欲しかった
ALPHA CUBIC(アルファ キュービック)の靴を
買っちゃいました〜♪

 

ちょ〜キュート♥
取り外しのきくコサージュが可愛いの。。。
絶対付ける方を勧めるケド
履き口のカットラインも素敵だから
履く人のセンス次第だよね。

 

今年は
ALPHA CUBIC(アルファ キュービック)の靴
絶対お勧めしちゃうな♪

『母にプレゼントしました!』

 

母が外反母趾で悩んでいましたので
噂に聞いていたGabor(ガボール)の靴を購入し
早速プレゼントしました。

 

「履きやすい♪」とまず笑顔。

 

「デザインもエレガントでいいわね」
「靴の底がラバー素材で疲れないわ」
と、次々とお褒めの言葉が続きました(嬉)

 

Gabor(ガボール)の靴をプレゼントして
母が喜んでくれて私本当に嬉しいです♪

 

「サーフィンのチームで揃えてますよ」

 

もう1年以上、ウチのチームはRUSS-K(ラスケー)ですよ。

 

やっぱわかる人には通じるRUSS-K(ラスケー)ですからね。

 

やっぱりチームの皆も同じ事言ってる。

 

「自由な発想が俺たちに合うんだよ」って・・・

 

RUSS-K(ラスケー)は何でも対応できるから
絶対的なファッションアイテムだよ。

 

これから次世代の子達がチームに入ってくるけど伝えていきますよ。

「履きやすさは今まででNo.1☆」

 

 

もう!works(ワークス)の靴を履き始めたらやめられません!

 

履き心地が凄く良いのですよ!!

 

素材の良さとデザイン性の高さで足が喜んでる感じです。

 

シックさとフェミニンさのバランスも凄く良いから、
コーディネイトもしやすくてオシャレが楽しくなりますよ♪

 

だからと言ってはアレですが、、、
仕事の時も休日の時も両方で履けるので経済的にも安心です。

仕事でもプライベートでも大丈夫

 

毎年息子の誕生日に何が欲しいか聞く
ようにしていますが

 

今年のリクエストは「靴」

 

 

靴って意外に難しいとランチに行った
友達に話していたら

 

 

息子さんが愛用しているブランドを教えて
もらいました

 

 

hummel(ヒュンメル)というブランドさそうで
さっそくパソコンでチェック!

 

今は便利ですよね、簡単に調べられますから

 

 

 

年々「いらない」というようになってきた息子
だけど、母の日や誕生日にきちんと気遣って
くれるので・・・嬉しいことです。

 

 

最近趣味が変わってきたな〜と思ったら
彼女が選んでくれたそうで

 

色合い的に優しいものが多いので、優しい
彼女なのかな?なんて想像してます

 

 

プライベートでも仕事でも関係なく履けそうな
靴をみつけたのでプレゼントしたら、さっそく
毎日履いてくれてます。

 

履き心地が凄い良いそうで♪