お医者さんのコルセットプレミアムの口コミ効果!

お医者さんのコルセットプレミアムの効果は!?

お医者さんのコルセット

お医者さんのコルセットプレミアムは
【オーダーメイド】のようなコルセットのような感覚
腰痛で悩みを抱えている方に注目されている腰痛コルセットです。

どのような体型の方にもぴったりと合うのが特長の
お医者さんのコルセットプレミアムには



 腰に痛みを抱えている方!

 家事で腰に負担がかかっている方!

 重労働で腰を痛めている方!

 運動をしてる方!



など、色々な腰の痛みに対応するお医者さんのコルセットプレミアム
独特の二重構造のWクロスベルトで腰を効果的に支えてくれます。

腰椎ベルトと骨盤ベルトが一体化し、ウエスト周りから
下腹部までをしっかりとサポートするお医者さんのコルセットプレミアム

貴方の腰でもその効果を実感してみてください。

お医者さんのコルセットプレミアムへ

お医者さんのコルセットプレミアムは進化した腰痛コルセット

お医者さんのコルセットプレミアムは従来製品より
腰痛をサポートする力がアップしています。実際に何が変わったのか紹介していきます。

ここが変わった!
 <<クロスベルトをダブルに!>>

4本の特殊S字ステーはそのままで、クロスベルトをダブルにしました。
お医者さんのコルセットの4本の特殊S字ステーはそのままなので
痛めた腰をぶれる事なくしっかりとサポートしてくれます。

 <<身体にぴったりフィット!>>

3カ所で調整できるサポート力
そして、足の付け根に添ってカーブ状に設計されたコルセットは
運動時にも邪魔にならず、あらゆる体型の方にフィットする
オーダーメイドのような仕上がりになっています。


お医者さんのコルセット
 <<しっかり固定!でも圧迫感は無し!>>

お医者さんのコルセットプレミアムは、上部が腰椎を
下部が骨盤をしっかりと支え、幅広なベルトと3段式の
ダブルベルトでしっかりと腰をサポート!
それでいて、お腹が窮屈に感じる圧迫感はありません。

個人の体型、痛みの具合でサポート力を調整できます♪

9800円(サイズにより異なります)でオーダーメイドのような感覚!
お医者さんのコルセットプレミアムは自信を持ってオススメする
腰痛コルセットです☆

長年腰痛に悩む方に特にオススメしたい一品です!


お医者さんのコルセットプレミアムの口コミ情報

お医者さんのコルセットプレミアムはオーダーメイドのようなフィット感が評判!

「腰椎間板ヘルニア持ちの私も腰も納得!」

腰椎間板ヘルニアを抱えています。

足に痛みと痺れ、足の神経が弱まっているという事で手術をした方が良いと医者に言われていたんです。

結局、痛みが取れて来たので病院で作った腰痛コルセットで生活をする事になり手術はしなかったんです。

病院で作った腰痛コルセットは、オーダーメイドですので身体にフィットはしたんですが、素材が硬かったので
動きにくくて違和感があったんです。

我慢をして使い続けたかいがあり、コルセットはもうしなくて良いと医者に言われたんです。
やっと解放されると嬉しく思ったのですが腰の痛みに不安が残っていたので
市販の腰痛コルセットを使ってみようと思いました。

病院で作ったコルセットは硬くて違和感があったので柔らかいものをと思い、最初ゴム製のコルセットを
試したのですが、ずれてしまいしっかりと腰をサポートする事が出来なかったのです。

他のものを使おうとネットで探した所
出会ったのが偶然お医者さんのコルセットプレミアムでした。

お医者さんのコルセットプレミアムは薄いのにしっかりとしたサポート力で、ずれる事も無く
快適でした。
他のコルセットでは座る時にかなり邪魔になっていましたが
お医者さんのコルセットプレミアムでは邪魔に感じる事はなくなりました。

なんと言っても、夏場でも快適に使えた事に満足しています。

私は、病院でオーダーメイドした腰痛コルセットよりもお医者さんのコルセットプレミアムの方が好きです。


「フィット感に満足!」

お医者さんのコルセットプレミアムはフィット感が本当に良いんです。

他社の製品を色々と使ってきましたが、腰に当たってしまい痛くなった事もありました
使用中にずれて痛くなったりと、納得のいくコルセットが無かったんですが。

お医者さんのコルセットプレミアムは、足の付け根部分がカーブされているので
違和感を感じる事もありませんし、腰にぴったりとフィットしています。


「サポート力がすごい!!」

職業病で、坐骨神経痛と腰痛を長い間抱えていたんです。
知人から腰痛コルセットの話を聞き試してみる事にしたんです。

お医者さんのコルセットプレミアムは一見形がシンプルで
サポート力に不安がありましたが、しっかりとした
固定力で腰をサポートし、ずれないので痛みも感じません。

腰のサポーターはフィット感が重要だと初めて感じました。

(※お客様からのお喜びの声は、実際に頂戴したお声を趣旨を
変えずレイアウトなどの都合に即した形に編集し、掲載しております。)


もし貴方が腰痛でお困りなら一度お医者さんのコルセットプレミアムを
検討してみて下さい。

仮にも医師が考案した商品です。
試してみる価値はあると思います。

もし、付けてみて「自分には合わない」と感じたら
10日間返金保証が付いていますので、遠慮なく返品しましょう。